東京都23区及び23区周辺
【東京支店】東京都千代田区九段南1-6-17
千代田会館ビル4F
[委]不動産売買に関わる事前調査 “経験者必見!”役所にて情報収集をして、在宅でパソコンを使い報告書をまとめる作業をお願いします。 サポート体制も万全!創業28年の株式会社レベストは様々な情報提供サービスを行なう為、【調査スタッフ】 を全国各地に配置しております。 本募集は東京都内における不動産売買の事前調査に対応できる方を緊急募集するものです。
- 1案件報酬:6000円~ 1日で2案件、 12,000円以上になるケースもあり しっかり稼ぎたい方はやりがい↑↑
- 東京メトロ各線「九段下駅」4番出口から徒歩3分
- 週3日以上 ※業務委託のため、 上記は目安となります。 ※平日すべて動ける方は特に歓迎いたします! ※広範囲で調査に動いてくださる方は特に歓迎いたします。 ※役所でのヒアリングと資料収集 各役所の開庁時間内にご都合のいい時間にてお願いします。 一般的に平日の 8:30-17:00内ですが役所によって 設定に違いがありますのでお気をつけください。 ※報告書作成 完全歩合とさせていただいておりますので、 報告書作成の時間帯については昼夜を問いません。 ご指定する納期に間に合うようにご調整ください。 業務中の質問に関しては平日9:00~18:00の間でお願いいたします。 又、 弊社からの発注や進捗確認についても基本的には同時間帯にて行います。
お仕事について
お仕事内容
【不動産売買に関わる事前調査】
~お仕事の流れ~
弊社より調査依頼のご連絡をいたします。 (TEL)
↓
ご自身のスケジュル等を確認し、可能であればお受けください。
↓
弊社より調査資料をお送りします(メール・WEB)
↓
対象の役所に直行
2~4箇所の役所でヒアリングと資料収集を行います。 ※2~3時間程度
↓
調査結果に基づき、報告書の作成。
↓
納品
・報告書(メール・WEB)
・役所で取得した資料 (持ち込み・郵送・その他)
↓
トータル約3~4時間のお仕事です。
1件:6000円~
1日で2案件、 12,000円以上になるケースもあり
しっかり稼ぎたい方はやりがい↑↑
支払い方法:月1回
月末締めの翌月末支払い (土・日・祝日の場合は前営業日の支払い)
交通費:別途全額支給
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
シニア応援
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
副業・WワークOK
服装自由
シフト・収入例
《収入例》
●週3日勤務で1日1案件の場合
6000円(1案件)×週3日(月4週換算)=7万2000円
●週2日勤務で1日2案件の場合
1万2000円(2案件)×週2日(月4週換算)=9万6000円
※お仕事の案件は不定期で発生します。
募集要項
職種
- [委]不動産売買に関わる事前調査 “経験者必見!”役所にて情報収集をして、在宅でパソコンを使い報告書をまとめる作業をお願いします。 サポート体制も万全!創業28年の株式会社レベストは様々な情報提供サービスを行なう為、【調査スタッフ】 を全国各地に配置しております。 本募集は東京都内における不動産売買の事前調査に対応できる方を緊急募集するものです。
給与
- 1案件報酬:6000円~ 1日で2案件、 12,000円以上になるケースもあり しっかり稼ぎたい方はやりがい↑↑支払い方法:月1回 月末締めの翌月末支払い (土・日・祝日の場合は前営業日の支払い) 交通費:別途全額支給
待遇・福利厚生
- ★フォローアップ 業務をスタートさせる前に必要に応じて弊社東京支店にて行います。 ・面談(担当社員のご紹介・コミュニケーション) ・業務に対しての説明 お仕事を始める前の不安・不明瞭な点などを確認しておきましょう。 業務開始後でも不明なことなど、いつでもご相談ください。
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都23区及び23区周辺 【東京支店】東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館ビル4F東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館ビル4F (勤務地)
アクセス
- 東京メトロ各線「九段下駅」4番出口から徒歩3分
応募資格
- 都内での調査が可能な方。(エリアについては応相談) 平日(役所開庁時)に稼働可能の方。 基本的なパソコン操作ができる方。(決められたフォームにデータの入力) ★歓迎する資格・経験 宅地建物取引士の資格をお持ちの方。 不動産重要事項説明書作成の経験のある方。 在宅ワーク (歩合制)のお仕事経験のある方。 上記踏まえ ・子育て中の主婦(夫)さん。 ・夜は別のお仕事をしているWワーカーさん。 ・退職後も働いているシニアの方。
勤務時間
- 週3日以上 ※業務委託のため、 上記は目安となります。 ※平日すべて動ける方は特に歓迎いたします! ※広範囲で調査に動いてくださる方は特に歓迎いたします。 ※役所でのヒアリングと資料収集 各役所の開庁時間内にご都合のいい時間にてお願いします。 一般的に平日の 8:30-17:00内ですが役所によって 設定に違いがありますのでお気をつけください。 ※報告書作成 完全歩合とさせていただいておりますので、 報告書作成の時間帯については昼夜を問いません。 ご指定する納期に間に合うようにご調整ください。 業務中の質問に関しては平日9:00~18:00の間でお願いいたします。 又、 弊社からの発注や進捗確認についても基本的には同時間帯にて行います。
休日休暇
- 日曜・祝日
勤務期間
- 最低勤務日数:週3日以上
応募について
応募後の流れ
- 1.まずはメッセージをお送りください 2.フォームに入力頂いた内容を« 第一次選考≫ といたします。 3.≪第一次選考を通過した応募者様と≪フォローアップの日程の調整を行います。 4.フォローアップ 5.採用 6.業務開始
採用予定人数
- 2~3名
問い合わせ
- 06-6920-2322
会社情報
会社名
- 株式会社レベスト
会社住所
- 大阪府大阪市中央区谷町2丁目2番20号 大手前類第一ビル3F
求人情報更新日:2024/7/2